Non Stop Rabbitが東名阪ツアー『無自覚とは言いつつ多少は自覚がある天才ツアー2022』の開催を発表した。本ツアーは、8月22日の梅田TRAD、8月23日の名古屋E.L.L、ツアーファイナル9月15日のEX THEATER ROPPONGIの3都市を巡る、ファン待望の内容となっている。

 2022年3月に開催されたワンマンライブ『メジャー入り初のワンマンライブ!2年もLIVEしてなかったからリハビリさせてや!本気の2DAYS、4番勝負!〜あの日の俺らを取り戻す〜(エモぉー)公演@渋谷クアトロ』では、倍率43倍というチケット入手困難なライブを大盛況のうちに幕を閉じた。それ以来となる、約5ヶ月ぶりの本ツアーのチケット販売情報が早速公開されている。

 また、7月20日に2nd Single「無自覚の天才」のリリースを控えるノンラビだが、ツアー発表と同時にシングルのジャケット写真、新アーティスト写真も公開となった。「無自覚の天才」は7月4日から放送開始となるTVアニメ『転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』のOPテーマにも抜擢されており、アニメ界でもすでに話題を集めている。CDの予約がすでにスタートしている。

 そしてアニメの初回放送は、AT-Xが7月4日20時から、TOKYO MXが同日7月4日24時から、BS日テレとBSフジが7月5日24時30分からとなっている。配信もABEMAでは地上波と同時に開始となり、他各配信サイトでも順次配信開始となる。

『無自覚とは言いつつ多少は自覚がある天才ツアー2022』キービジュアル

コメント

何年振りかも思い出せんほど久しぶりの大阪と名古屋、大人になったのでもうキャバクラは行きません。
(Non Stop Rabbitメンバー一同)

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)