[写真]小嶋陽菜「セクシー唇」ランキング断トツの1位

小嶋陽菜がインスタグラム上に載せた写真。「可愛い」と絶賛の声が多数寄せられている(キャプチャー画像)

 AKB48小嶋陽菜(26)がAKB48グループメンバーが決めるセクシーな唇ランキングで断トツの得票数を得て1位に選ばれたことが4日深夜放送のフジテレビ系『※AKB調べ』(出演・指原莉乃、土田晃之ほか)で明らかになった。

 マリリン・モンローに代表されるセクシーの象徴として見られる「唇」。女性の美を決める重要な要素ということでこの日の放送では「思わずキスしたくなる ぷるるんリップなメンバー」をAKB48グループメンバーのアンケート調査で決めた。

 その結果、1位に選ばれたのは、2位のNMB48吉田朱里(18)を33票をも引き離す得票数50票の小嶋陽菜だった。小嶋に投票した渡辺麻友(20)は「(小嶋とキスを)してみたいですよね。生まれ変わったら」と絶賛。

 HKT48宮脇咲良(16)も「惹きつけられるというか。ずっと見たくなるような。セクシーでキスしたくなる」、AKB48中西智代梨(19)は「こじはるさんのあの唇はマジでキスしたくなる」と“こじはる”の唇を推した。

 その小嶋は番組から1位獲得を伝えられると、過去のランキングで美乳2位、美脚2位と1位を逃していたことに触れ「人生そんなもんだなって思っていたので、まさか1位が獲れる項目があるとは思っていなかった」と喜んだ。

ファンも認めるぷるるんリップ

AKB48小嶋陽菜の初フォトブックが歴代1位に

一昨年発売した初のフォトブック『小嶋陽菜1stフォトブックこじはる』でもセクシー唇を披露。この写真集はオリコン2014年年間“本”ランキングで4位を獲得している

 小嶋は番組放送終了後にツイッターで「『AKB調べ』メンバーが選ぶakbグループの唇ランキング1位だったー笑」とキスマークを付けて報告。更に、ぷるるんリップを強調する自身の姿をおさえた写真も公開した。

 この投稿を見たファンからは「かわいすぎる」「納得」「綺麗過ぎ」「可愛過ぎ」「憧れます」と、大人の魅力を醸し出している妖艶な姿に絶賛の声が寄せられている。

 なお、2位は前記のNMB48吉田朱里で17票、3位はNMB48渡辺美優紀(21)の15票、4位はAKB48小笠原茉由(20)で14票、5位はAKB48北原里英(23)で10票だった。

この記事の写真
[写真]小嶋陽菜「セクシー唇」ランキング断トツの1位

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)