帝国プリンスキングダム〜ぷりだむ〜が、結成2周年目の記念日に新メンバーが決定。同時にZEPPライブの詳細情報も発表された。

 5月よりスタートした、歌い手グループ帝国プリンスキングダム〜ぷりだむ〜(通称:ぷりだむ)の新メンバーオーディション。開催するとファンたちの前で発表した時から約2ヶ月。様々な意見や不安視する声もある中始まったこのオーディションだったが、蓋を開けてみれば約500人もの応募者が集まるなど、当初より注目度の高さがうかがえるものとなった。

 そんな激戦を突破し最終選考まで残ったゼルク、ひのま、れべる、零時ーれいじー、ねてる、の5名の中から、ぷりだむメンバーたちが何度も話し合いを重ねリスナーたちの意見も反映させた結果、ひのまと零時ーれいじーの2名が新メンバーとして決定。生配信にて、いつも応援してくれるリスナーたちに真っ先に報告された。

 またこの日、3月に実施された1st ワンマンライブの最終日に発表された ZEPPでの公演情報も解禁。「帝国プリンスキングダム〜ぷりだむ〜2nd OneMan LIVE進略 Vol.2 Palette Parade」と称し、新メンバーも加入した新体制ぷりだむの初披露となる事を予告した。また、前回のLIVEでは体調不良のため参加できなかったメンバーのぽちいぬも初参戦となるため、ファンたちの期待も膨らむ一方のようだ。

 発表の日として選ばれた6月7日は、ぷりだむにとって結成2周年目となる記念すべき日。オーディションを開催するにあたり、この日を起点にして「新しいぷりだむとして活動をスタートさせたい」というメンバーたちの思いもあり決定したという。これからは6人体制となり、まずは8月に行われるZEPPライブに向けてメンバー間の結束を強めていくことになる彼ら。もちろん、ライブ以外にも通常の配信や動画などの企画も勢力的に行っていくとのこと。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)