EXIT

 EXITが出演する、エースコック「スーパーカップ1.5倍」新CM全4パターンが同時公開された。TVCMは「1.5倍顔」篇と「あごと肘」篇、WEBCMは「1.5倍速」篇と「ハッシュタグ」篇の計4種。商品名の「スーパーカップ1.5倍」にかけ、“1.5倍”をテーマにした独特な演出に、スーツ姿でチャラさを封印したEXITの二人が挑む。シュールなやりとりが思わずクセになる新CMだ。

 撮影日の直後、5月11日に31歳の誕生日を迎える兼近にバースデーサプライズを行った。兼近の髪色を模したピンクのケーキに、りんたろー。を抱いた兼近や、兼近の初小説『むき出し』、スーパーカップの砂糖菓子をデコレーション。さらに、トップに飾った誕生日プレートはりんたろー。が制作。苦戦しながらも「HAPPY BIRTHDAY KANECHI」と器用に書いた。

 更に「スーパーカップ1.5倍」の“1.5”にかけて、1.5分ピッタリでEXIT結成5周年の感謝を伝え合う「1.5分チャレンジ」に挑戦。りんたろー。が「本当はやりたくないと思うけど、髪をピンクにして“チャラ男”として頑張ってくれてありがとう!」と兼近に感謝を伝えると、反対に兼近は「おじさん役を引き受けてくれるおかげで若者として見られるよ、ありがとう!」と反論。りんたろー。から「おい!」と思わず突っ込みが入り、年齢とキャラのギャップに悩む二人のコンビ愛が垣間見られた。

Photos

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)