平野紫耀

 King&Princeの平野紫耀が1日、1dayコンタクトレンズ「ボシュロム アクアロックス(R)ワンデー UV シン」のイメージキャラクターに決定した。

 ボシュロム・ジャパン株式会社(以下ボシュロム・ジャパン)は、16時間後も水分の96%を維持する持続保湿力*1を持つ、ボシュロム史上、最も完成された1dayコンタクトレンズ「ボシュロム アクアロックス(R)ワンデー UV シン」を6月1日よりボシュロム取扱店舗で順次発売開始。それに伴い、平野紫耀とイメージキャラクターとしての契約を締結した。これを契機に、「ボシュロム アクアロックス(R)ワンデー UV シン」の平野紫耀を起用した。

 平野紫耀は多方面のジャンルで活躍されており、幅広い層から支持を集めている。そんな平野の目が水が滴っているかのように魅力的であり、ボシュロム史上、最も完成された1dayレンズ「ボシュロム アクアロックス(R)ワンデー UV シン」の訴求したいイメージと合致したことにより、今回の起用が決定した。

 今回完成したキービジュアルは、商品特徴である「16時間後も水分の96%を維持する持続保湿力」を、平野に水が滴る状態を表現して撮影した。

 キービジュアルの撮影にあたり平野紫耀は、「(お話をいただいた時)自分の中で目は好きなパーツなんです、なので純粋に嬉しかったです。僕自身もコンタクトユーザーなので、”滴るレンズ”の良さを伝えられるように頑張りたいと思いました。(撮影について)水が滴ってる状態で撮影することは、あまり経験がなかったので少し緊張しました。実際に撮影してみると、水が滴る状態は意外に気持ちが入りやすく、いい表情を撮ってもらえたと思ってます」とコメントした。

 今後、平野紫耀は、ボシュロム・ジャパンが展開するボシュロム アクアロックス(R)ワンデー UV シンの様々なプロモーションに登場する予定。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)