長谷川慎お気に入りの一枚。黒スーツに丸眼鏡姿がクール(撮影=荒木勇人)

 THE RAMPAGEのパフォーマー・長谷川慎のファーストソロ写真集『CHARACTER』が、小学館より8月3日に発売されることが発表された。

 【動画】長谷川慎 ファースト写真集『CHARACTER』ティザー映像

 人気急上昇中のTHE RAMPAGE。その中でも端正な顔立ちで注目を集めるパフォーマー・長谷川慎のファーストソロ写真集。撮影に向けて極限まで絞った体は、体脂肪率わずか3%の肉体美。鍛え上げた筋肉を惜しみなく披露したヌーディーな撮影の他にも、クラシックな建物で細身の黒スーツに丸眼鏡姿になったかと思えば、アメリカンダイナーでは革ジャン×リーゼントでロックに決めたり……。さらには高級ホテルのバーやスイートルームで映画のワンシーンのような撮影をしたりと、長谷川慎の様々な“キャラクター”を表現した写真集になっている。

エイトパックにまで仕上がった身体を高級ホテルのバスルームで撮影(撮影=荒木勇人)

 写真集の撮影では異例のビッグプロジェクトも敢行。写真集の全貌はSNSなどで徐々に明かされていく。

長谷川慎コメント

ファースト写真集“CHARACTER”は
僕の頭の中にあるイメージを
全て形にして個性を爆発させた作品になっています。
写真集の中の自分はもはや“長谷川慎”ではなく
1つ1つのシーンが別人のようで、
変幻自在に性格/人格=“CHARACTER”を変化させながら
写真集という作品を創りあげています。
今までの人生の中で1番輝いている瞬間が詰まっていて
これからのアーティスト活動への可能性と振り幅を感じられると思います。
皆さん、ぜひ手に取って何かを感じていただけたら幸いです。

Photos

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)