公開された「ミラクルミライ」封入特典ポストカード(撮影・中村和孝、講談社)

 中川翔子のデビュー20周年記念写真集『ミラクルミライ』(講談社、6月8日発売)の封入特典ポストカードの絵柄が公開された。

 【写真】際どい、Tシャツ×レースショーツ

 ポストカードに使用された写真はすべて写真集には未掲載のカット。写真集1冊につき、3種類のうち1種類がランダムに封入される。

 大きな話題を集めた白ビキニ、表紙とは別シチュエーションのお風呂ショット、Tシャツ×レースショーツのラブリーでセクシーなカット。どれも中川自身がじっくりセレクトしたこだわりの写真だ。

 各ポストカードの裏面には、絵柄ごとに異なる手書きメッセージやサインがプリントされている。

 本作は中川翔子デビュー20周年を記念し、10年ぶりに発売される写真集。全編沖縄で撮影、本人が“生きた証を残したい”という想いで挑んだ。

 「手ブラ」や「シースルーランジェリー」など、本人自らが「今まで以上に攻めた」と公言する過去最高の色っぽショットもたっぷりと収録。

 王道ビキニショットや大人なランジェリー姿や美しいドレス姿などあらゆる中川翔子を詰めこんだ一冊となっている。

中川翔子:コメント

 予約開始からネット書店で1位になるなど、まさかの大反響をいただきまさにミラクルと感じています!

 いよいよ発売日が近づいてきて嬉しい気持ちの一方で、まだ夢の中にいるような不思議な気持ちです。

 20年間の活動を支えてくださったみなさまへの感謝と、積み重ねてきた想いの全て、そしてこれからのミライを詰め込んだ一冊になりました!永久保存版なのでぜひたくさんの方に手に取っていただきたいです!!

 ポストカードの絵柄については、どの写真にも20年間のすべてが詰まっており、宝物のように感じられて選ぶのに苦戦しましたが、「これだ!」と直感でピンと来たものをセレクトしました!

 裏面にはそれぞれの絵柄で違う直筆メッセージがプリントされているので、忘れずにチェックしてください!

Photos

記事タグ