[写真]ポール再来日公演が決定

ポール・マッカートニーの日本ツアーの公式サイト(キャプチャー画像)

 体調不良により昨年5月の日本ツアーを中止した元ビートルズのポール・マッカートニー(72)が今年4月に、再来日公演を行うことが決まった。ツアー日程は、4月21日の京セラドーム、4月22日・25日・27日の東京ドームとなっている。チケットは、S席1万8000円、A席1万6000円、B席1万4000円。

 ポールは日本ツアーの公式サイトを通じて以下の通りコメントを寄せている。

 「日本に戻って、再び痛快なロックンロールな夜を過ごせるのが本当に楽しみだ。2013年のツアーで最高の思い出ができたのに、昨年は公演を行うことができず非常に残念だった。素敵なメッセージを送ってくれたファンの皆には改めてお礼を言いたい。もうすぐ皆に会えるのを心待ちにしているよ」

 ポールは昨年5月、日本ツアーを予定していたが、来日中にウイルス性炎症を発症し都内の病院で治療に専念。このため、1966年にザ・ビートルズのメンバーとして初めてライブを行った以来48年ぶりのステージとなるはずだった日本武道館をはじめ、国立競技場での公演全てをキャンセル。

 更に、その後の韓国公演や米ツアーの開催も取り止めていた。

この記事の写真
[写真]ポール再来日公演が決定

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)