BTSが新しいアルバム『Proof』の2つ目のCDトラックリストを公開した。

 BTSは10日、公式SNSに『Proof』の2つ目のCDに収録された曲を羅列したイメージを上げて全世界のファンの視線を集めた。 先立って公開された『Proof』の最初のCDが歴代BTSアルバムのリード曲を網羅している一方で、2つ目のCDは7人のメンバーの異なる色と魅力、率直な話を盛り込んだソロ曲とユニット曲で構成された。

 『Proof』の2つ目のCDには新曲「RUN BTS」を皮切りに「Intro:Persona」、「Stay」、「Moon」、「Euphonia」、「Jamais Vu」、「Trivia 轉 : Seesaw」、「BTS Cypher PT.3 : KILLER」、「Outro : Ego」、「Her」、「Filter」、「Friends」、「Singularity」、「00:00(Zero O'Clock)」、「Euphoria」、「Dimple」など、7のメンバーのソロ、そしてグループの合計15曲が収録されている。

 最初のCDが「BTSの年代記」なら、2つ目のCDはそれぞれの好みとカラーを尊重し、9年を一緒に走ってきたBTSが輝く理由が分かるように構成された。特に、2つ目のCDに含まれた曲は7人のメンバーが直接選定した。

 BTSは6月10日、BTSのデビュー後9年の歴史を含むアンソロジーアルバム『Proof』を発売する。 計3つのCDで構成されたこのアルバムは、BTSの過去と現在、未来に対するメンバーの考えを盛り込んだ曲で満たされ、11日に3つ目のCDのトラックリストが公開される。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)