タモリ「本麒麟」新CM

 タモリが出演する、キリン「本麒麟」新CM「飲み飽きない味わい」篇が10日から全国で順次放送開始される。

 「今日も、あなたの一番うまい!になる」をテーマに、一杯の「本麒麟」に込めた想いを伝える。CMではタモリに醸造家の思いを込めた手紙を読んでもらい、そのこだわりを感じながら「本麒麟」を味わう。

本麒麟「飲み飽きない味わい」篇ストーリー

 前回から新しくなった赤い空間に、対峙するタモリとキリンビールの醸造家のシーンからCMはスタート。「本麒麟」をつくるにあたっての想いがこもった醸造家からの手紙をタモリが読み上げる。『お届けするのは、飲み飽きない味わいです。一口目がうまいのは当然です。最後までうまい、今日もうまい、それが「本麒麟」です。』その言葉に思わず、「ほぉ」と感心しながらも手紙を最後まで読みあげるタモリ。

 醸造家は少し緊張した面持ちでグラスに「本麒麟」を注いでいく。手紙を読み終えたタモリは、「いつもうまいっていうのが一番だよね。」とつぶやく。グラスにおいしそうに注がれた「本麒麟」を口にし、タモリは味わうと一言。「うまいねえ」それを聞いた醸造家は満面の笑みで御礼を伝え、思わず「うれしそうだね」と話しかけるタモリも笑顔になった。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)