ちゃんみなが、5月4日22:00に公開されるYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第213回に再登場する。「ハレンチ」を、歌謡曲風に「THE FIRST TAKE」だけのスペシャルアレンジで披露する。

 【動画】4日22時にプレミア公開される「ハレンチ」

 先月4月22日に同チャンネルで公開された「美人」は、ちゃんみな自身最速の100万回再生を突破し、コメント欄では「パフォーマンスに圧倒された」、「涙が止まらない」「トークから歌い始めの表情の変わり方に引き込まれた」「アレンジ最高」などのコメントが多く集まった。

 今回「THE FIRST TAKE」で披露する楽曲は「ハレンチ」。「ハレンチ」は昨年10月にリリースした3rdフルアルバム『ハレンチ』の表題曲で、音楽番組で披露する度Twitterにトレンド入りし、SNSを中心にカバー動画やオリジナル振付け動画が多く投稿されるなど、若者を中心に話題を集めた楽曲。現在放送中のABEMAオリジナル恋愛番組最新作『隣の恋は青く見える3』の主題歌にも抜擢されている。

 そんな人気曲「ハレンチ」を、歌謡曲風に「THE FIRST TAKE」だけのスペシャルアレンジで披露する。

 この映像は4日22:00にプレミア公開される。

ちゃんみなコメント

「ハレンチ」は、もともと『破廉恥』っていう言葉が大好きで、すごい自分に似ている言葉だなって感じた日があったんです。その時 しばらく曲がずっと書けなくて、ちょっとしたスランプに陥った時があったんですけど、普通の日々というか、マスクもディスタンスもない、あの日々が、あの自由だった日々が私にとって音楽だったのではないかとか色々と感じたりとかして。だから曲が書けなかったんだなって。

「ハレンチ」という楽曲は、過去、私たちが持っていた自由とか、私にとっては音楽とか、また音楽を思い浮かべれるような人々を想って創って、スランプから抜け出せた大切な曲です。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)