[写真]乃木坂46白石麻衣が手渡会<2>

ファンにファーストフォトブック『MAI STYLE』を手渡す乃木坂46白石麻衣

 乃木坂46白石麻衣(22)が23日、ファーストフォトブック『MAI STYLE』の発売を記念して、購入者向けに福家書店でお渡し会を行った。

 白石は、女性ファッション誌「Ray」の専属モデルを務め、「日本で一番なりたい顔の女のコ」とも割れ、女性のファンも多い。この日は、応募総数5325人から選ばれたファン1000人の一人ひとりにフォトブックを手渡した。

 イベント前の取材では、一番気に入っているページを聞かれると「ニューカレドニアで撮影を行ったのですが、現地の遊園地でUFOキャッチャーをした時の写真がお気に入りです」と答えた。

 また、「ファッション、料理、美容、幼少時代からの赤裸々なインタビューなど、私のことを知ってもらえるフォトブック。私のことを知らない様々な人にも見てほしい」とも語った。

 今回は写真が動き出すARアプリ「Clip」を導入。フォトブックの裏表紙、同時発売の「Ray」3月号本誌内告知ページにスマートフォンをかざすと、それぞれ異なる白石麻衣からのスペシャルメッセージ動画が試聴できる。

 乃木坂46においては、先日発売されたファーストアルバム『透明な色』が早くも40万枚を突破、3月18日には11thシングルの発売も決定している。白石はこのシングルで選抜入りをしており、フォーメーションでは前列に位置する。

この記事の写真
[写真]乃木坂46白石麻衣が手渡会
[写真]乃木坂46白石麻衣が手渡会

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)