段差を踏み外すフワちゃん。最近はサーフィンをしているそうで、身体能力の高さで大転倒を回避させた

 フワちゃんが27日、都内で行われた『TCB東京中央美容外科 医療脱毛 新CM発表会』に出席。出演する新CMでは普段の元気な姿を封印し、クールな美女に変身を遂げているが、この日はその姿をお披露目。意気揚々にレッドカーペットを歩くも段差を踏み外すハプニング。「恥ずかしい!」と顔を真っ赤にさせていた。

 【動画】大胆イメチェンしたフワちゃん、CM本編とイメチェン過程のメイキング&インタビュー

 新CMでは、「目覚めよ、本当のワタシ。」をキャッチコピーに、普段とは異なるクールな“美肌モデル”に大胆イメチェンしたフワちゃんがドレス姿で登場する。この日もその姿で登壇。ランウェイを歩くも「カラコンを入れて見えにくくなった」と段差を踏み外してコケる失態。「恥ずかしい!皆さん忘れて!」とやり直すも「恥ずかしい」と再び照れた。

 気を取り直してトークコーナー。大変身を遂げたCMを見て「最高!超かっこいい、エレガントで華やか。5000回は観た!」と笑顔。CMではフワちゃんのボディパーツもクローズアップされるが「私もびっくり。超かわいくて。こんなにきれいに撮ってもらったのは初めて!最高だった」と大満足の様子。

 変身したことで、聞かれる質問も変わってきたようで「まるで菜々緒になった気分!なんでも聞いて!」と手を広げ、その勢いで自身の体重が「55キロ」であることも明かした。

 この日はいつものフワちゃんの等身大パネルも登場した。「キッズモデルさんみたい!いつもモデルさんに言われていることを言っちゃおう!『本当にカラフルなんですね~」と笑いつつも「仕草も所作も外見に引っ張られて変わるから楽しい!」とイメチェンした自身に新鮮の様子だった。

Photos

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)