(C)KADOKAWA  PHOTO/MAKINO SHOTA

 人気インフルエンサー“ききまる”の初の写真集『ききまる1st写真集 maru』(KADOKAWA)が7月6日に発売されることが決まった。

 【写真】公開された先行カット、ランジェリー姿も

 TikTokのフォロワーが34.1万人、Instagramは30.3万人のインフルエンサー。今回の写真集のテーマは“写真集ならではの新しいききまるを見せる”。

 写真集限定で限界ギリギリのランジェリー姿ほか、“大人セクシー”な姿を収めた。

 「24歳の私をキレイに撮っていただきたいと思いました。今、この瞬間の自分を撮ってもらいたかったので、肌見せもできるだけいろいろ挑戦したいなって。あと、Instagramでは笑顔とか、元気はつらつな感じが多いので、アンニュイな表情や大人っぽい雰囲気の私を見せたいなと思いました」

 ブルーのランジェリーでのシャワーシーン、黒のボディスーツ、ピンクの水着、ブルーのバニーや、セクシーな真っ赤なチャイナ服のコスプレなどにも挑戦した。

 タイトルの『maru』とは、“ききまる”の“まる”で、『人生、×か○でいったら○でしょ!』というポジティブな考えから付けたもの。「最高の一冊」という意味も込められている。

 また、人生初というエッセイも掲載している。

ききまるコメント

 小学5年生から始めたSNS。大好きなSNSに没頭しすぎて親に止められた時期もありました。

 高校生の時は、SNSがきっかけで、携帯を解約させられ、こっそりと新しい携帯を契約してSNSに励んでいました。

 そんな私も今年で25歳。Instagramのフォロワーもなんと30.3万人に。

 たくさんの方から応援していただき、念願の写真集を出す事ができました。感謝の気持ちでいっぱいです!

 初めて着るボディスーツはこんなに可愛いものがあるのかと、感動しました。

 なかなか着る機会もないので嬉しかったです!

 普段、着ないようなランジェリーにも挑戦したのでドキドキでした!!

 ロングヘアもショートヘアも、可愛いいもかっこいいも、色んなききまるを見てほしい!と欲張りまくりの写真集になっています!ぜひ見てください!

書誌情報

『ききまる1st写真集 maru』
著者:ききまる
撮影:槇野翔太
定価:本体3,000円+税
仕様:A4判/128ページ
ISBN:978-4-04-605655-9
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:2022年7月6日(水)

Photos

記事タグ