マカロニえんぴつのMajor 2nd E.P.「たましいの居場所」が6月22日にリリースされることが15日、わかった

 Major 2nd E.P.「たましいの居場所」にはTVアニメ『サマータイムレンダ』1stオープニングテーマ「星が泳ぐ」、新曲3曲、計4曲を収録。

 初回限定盤は限定三方背スリーブ仕様となっており、メジャーリリース以降制作され、最新曲「星が泳ぐ」までの歴代のミュージックビデオに加え、ストリーミングチャートで大ヒットし、マカロニえんぴつバンド結成10周年を記念してファンと共に日本武道館で撮影された「なんでもないよ、」 OKKAKE ver. に、当日撮影されていた未公開映像を追加した.「なんでもないよ、OKKAKE Long ver.」を収録した全13曲入りBlu-rayが映像特典として付属され、クリエイティブにこだわって作られたマカロニえんぴつのミュージックビデオを高画質で堪能することができる。

 さらに、これまでのミュージックビデオ撮影時のオフショットなどを収録した豪華 Music Video Bookを付属。そして、全貌が明らかにされていない「秘密の部屋覗き見シート」は初回限定盤を手に取った人にしか味わえない特典とのことで、こちらの内容も気になる、超フルボリュームな豪華初回限定盤となる。

 また、1月12日に発売されたMajor 1st Full Album「ハッピーエンドへの期待は」のアナログ盤も同日発売となることが明らかとなった。アナログ盤は12インチカラー盤の2枚組で完全生産限定となる。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)