BE:FIRSTがレギュラー出演するラジオ局J-WAVE番組『SPARK』に18日、初ゲストとしてINIから尾崎匠海と木村柾哉の2人が出演。RYOKIは「素晴らしい会になるはず」とコメントしている。

 ラジオ局J-WAVEで毎週月~木曜24時から放送中の番組『SPARK』。BE:FIRSTが1月から担当している、月曜『SPARK』に初ゲストが決定。18日24時~の放送に、INIから尾崎匠海と木村柾哉の2人が出演する。

 BE:FIRSTからはRYOKIとLEOが出演。番組ではもともと知り合い同士のメンバーで和気あいあいとトークを繰り広げる。何が出るかわからないボックストーク企画でぶっちゃけトークを連発。

 『SPARK』は、「夢を形にする、 夢が見つかるラジオ」がコンセプトの深夜プログラム。リスナーから作品を募集する「SPARK BOX」や、リスナーの夢に役立つインタビューなどを届ける「SPARK DREAMER」といったコーナーを設け、アーティストやクリエイター、そしてリスナーの夢を応援。

木村柾哉

 木村柾哉は「LEOくんRYOKIくんがナビゲートするJ-WAVE SPARKに出演させていただきます。懐かしい二人との再会を楽しみにしています。絶対エモい番組になると思います。お楽しみに!」とコメント。

RYOKI

 RYOKIは「SPARK初ゲストとしてINIの柾哉くんと匠海くんが来てくれます! お互いデビュー前からの仲なので、Bye-Good-Byeの歌詞にもある夢を超えて会おうよの先の話ができる会になる気がします! 久しぶりに会えるのがラジオ収録の日なのでテンションも高いです! 素晴らしい会になるはずなのでBESTYの皆さんもMINIの皆さんも是非お楽しみに!」と再会に興奮気味。

LEO

 LEOは「アーティストを夢見て練習していた数年前から夢を超えて、夢を叶えて会えるので凄く幸せです。凄く素敵な時間になると思うので是非みなさん楽しみにしていてください」と話す。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)