福原遥が、4月13日に新曲「道標 feat. Hiplin & Rin音 (Prod. GeG)」をデジタルリリースすることが5日、わかった。

 この曲は変態紳士クラブのプロデューサー GeG(ジージ)がプロデュース、さらにシンガーソングライターのHiplin、ラッパーのRin音がfeaturing アーティストとして参加、福原の新たな魅力を引き出した楽曲となっている。

 さらに福原は、自身が歌うバースの作詞にも初挑戦。以前から「自然と前向きになれるように、背中をそっと押す楽曲を歌いたい」と語っていた福原。卒業や別れを経て新たな出会いを迎える春、そして夢を目指す過程で不安を抱える気持ちに寄り添った楽曲が誕生した。

 「道標 feat. Hiplin & Rin音 (Prod. GeG)」は4月13日0:00~(12日24:00~)各音楽配信サイトでリリース、ミュージックビデオは13日20:00~YouTubeにてプレミア公開されることが決まった。

 福原は、5日放送スタートのNHKドラマ10「正直不動産」に出演。

「道標 feat. Hiplin & Rin音 (Prod. GeG)」ジャケ写

福原遥コメント

まずGeGさんの作る曲がとても好きだったので、ご一緒させて頂けて本当に嬉しかったです!

今回の楽曲「道標」は、柔らかくて胸がキュンとなるような切なくも、温かい曲調になっていて、

自分の大切な人を思い浮かべて聴いていただいたら、心に明かりが灯るようなそんな素敵な曲です!

詞では、心が折れそうになるときでも大切な人がいるから頑張れる!

お互い夢を叶えようと約束したことを胸に前へ進んで頑張ろう!という思いを込めました!

GeGさんの素敵な曲に合わせて、心をこめて歌わせて頂きました!是非たくさん聞いていただけたら嬉しいです!

GeG(変態紳士クラブ)コメント

実は、お話をいただいた時に一度お断りしたんですが(笑)

初めて福原遥さんにお会いした際に、音楽に対する熱量が伝わってきたので、今回プロデュースさせていただきました。

その想いに応えられるよう、しっかりと気持ちを込めて作りました。

HiplinとRin音くんにも参加してもらえて、大変聴き応えのある一曲となっているので、ぜひ聴いて下さい!

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)