平均年齢17.6歳の次世代ガールズユニット、iScreamが4月20日にリリースする1stアルバム「i」より先行配信中の新曲「茉莉花 -Jasmine-」のミュージックビデオが3日、公開された。

 「茉莉花 -Jasmine-」はおとぎ話の世界にいた少女が不意に自分の胸に溢れる愛に気付いて大人の女性になる様を描いたラブソング。

 そのミュージックビデオは歌詞からも感じられるノスタルジックな恋焦がれる寂しさが表現された作品となっており、「恋に囚われている心」をイメージした彼女たちの演技も印象的。また実際の生バンド演奏もあり、ライブ感や臨場感を感じる作品に仕上がっている。

 1stアルバム「i」の発売日となる4月20日(水)にリリースイベントの開催も決定。スペシャルライブやトークセッションなどこの日限りの超豪華な内容が用意され、記念すべき1stアルバムのリリースをファンと一緒に祝う特別なイベントになるという。

iScreamコメント

私たちの1st ALBUM「i」のリード曲である『茉莉花 -Jasmine-』のミュージックビデオがiScreamの公式YouTubeにて公開されました!

楽曲の世界観が幻想的に表現されたミュージックビデオになっていて、『茉莉花 -Jasmine-』という楽曲がより皆さんに伝わるよう、手の仕草や表情などにもこだわりながら撮影した作品になっています。

バンドメンバーの皆さんとのシーンでは何テイクも実際に歌いながら撮影したのでライブ感も感じていただけると思います。

iScreamが届ける新しい表情、そして、歌に対する想いを感じていただけたら嬉しいです。

是非ご覧下さい!

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)