LDH所属の新世代ガールズグループ、Girls2とiScreamの初コラボレーションシングル「Rock Steady」のリリースに先駆け、リード曲「Rock Steady」のミュージックビデオが公開された。

 【動画】公開されたGirls2×iScream「Rock Steady」ミュージックビデオ

 両グループのメンバーは同世代で、同じダンススクールで切磋琢磨してきた仲間が、今回初のコラボレーションを果たした。

 “どんなときも揺るがない”強い女の子の心情を表現した今作「Rock Steady」は、楽曲制作にT.Kura、Chaki Zulu、Mayu Wakisakaが参加し、豪華クリエイター陣×Girls2×iScreamによるトリプルコラボレーションとも呼べる意欲作。振付は、日本発のプロダンスリーグD.LEAGUEに参加しているBenefit one MONOLIZ(よみ:ベネフィットワンモノリス)のディレクターであるHAL(よみ:ハル)が手掛けた。手を使ったヴォーグダンスは、思わず見入ってしまう仕上がりとなっている。

 それぞれのグループの歩み、メンバーの成長、そして2グループの絆が、大迫力のダンスパフォーマンスから感じ取れるのに加え、垣間見えるキュートな表情がとても魅力的な作品となっている。

メンバーコメント

■Girls2鶴屋美咲

Girls2×iScream初のコラボレーション楽曲「Rock Steady」のMVが完成しました!
「一緒にいたらどんなことがあっても揺るがない強さを持てる」という、今回のコラボに対する私たちの意思を込めた楽曲です。
MVではこれからの未来に夢を見る私たちを、キラキラ輝く50'sを彷彿とさせるような演出で表現しました。
見所は、アウトロ部分の11人でのユニゾンダンスです。
まだまだ駆け上がっていく私たちの勢いとガールズパワーを感じでいただけると嬉しいです!

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)