平均年齢18歳、1万人のオーディションから選ばれた三人組ガールズグループiScreamが20日、新曲「Love Me Better」を配信リリースした。

今作は、「自分に自信が持てなかった女子が、あなたに恋をすることで自分のことも好きになれたから、もっとあなたを好きになりたい」と歌うポジティブな恋愛応援歌。80sのシティポップをベースに、テン年代以降のUSアーバンサウンドを加えて今にアップデイトした進化型ガールズJ-POPは、少しだけ大人っぼくなったiScreamの新たな魅力を感じさせる作品となっている。

そして今作はテレビ東京で現在放送中のドラマ「花嫁未満エスケープ 完結編」のオープニングテーマとなっている。このドラマは2022年4月クールに放送され、テレビ東京の4月クールでTVer再生ランキング1位を記録し、TikTokでは「#花嫁未満エスケープ」の動画総再生数が1億回を超えるなど大きな話題となった「花嫁未満エスケープ」の続編作となる。

 また、いよいよ明日からは東京、大阪、名古屋の3カ所にて、11月23日に発売されたアルバム『i -Special Edition-』のリリース記念ワンマンライブ「i2023」がスタート。ライブのテーマとなっている“約束の場所”という言葉にはファンと一緒に成長し、夢を叶えることを決意するステージにしたいという想いが込められている。日程は1月21日(土) NAGOYA CLUB QUATTRO(愛知)、1月28日(土) Music Club JANUS(大阪)、2月25日(土) duo MUSIC EXCHANGE(東京)となっている。

iScreamコメント

iScreamです!
本日1/20、New Singleの「 Love Me Better」が配信リリースされました!

楽曲を待っていてくださったファンの皆さんからの嬉しいお言葉が沢山私たちにも届いていてすごく嬉しいです。

今はSNSから色々な情報を受け取れるので、流行りのものを常に知る事が出来るのは素敵な事ですが、本来の自分の性格や良いところを見逃してしまう事も多いのかなと思います。
この楽曲の女の子も、最初は流行りのメイクやファッションをしていれば完璧だと思ってありのままの自分の良さに気付く事ができていなかった。でも、ありのままの自分を見つけて愛してくれた人に出会い、その人の事を好きになった事でもっと自分を好きになることができました。

人には外見だけではなくて、それぞれにもっと輝いている所があります。
それを気付かせてくれるメッセージ、そしてポジティブで自分に自信がつくような楽曲になっています!
是非沢山の方に聴いていただけたら嬉しいです!

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)