あいみょんが31日、3月24日より配信開始した新曲「双葉」のMusic Videoを公開した。

 NHK「あいみょん18祭」テーマソングとして書き下ろした同曲。今回公開されたMusic Videoは過去に「満月の夜なら」「夢追いベンガル」「チカ」「愛を知るまでは」などの映像監督も手掛けた小林光大氏が監督。本作は全編沖縄で撮影が行われ、沖縄県内の様々なロケーションで撮影された特別な映像となっている。

 そして3月23日にNHK総合テレビで放送された「あいみょん18祭(フェス)」の再放送が4月3日に実施されることも決定。新曲「双葉」のパフォーマンス、そして再放送当日には、あいみょんが生でトークするライブストリーミングも決定しているのでぜひご覧いただきたい。4月からは自身最大規模のアリーナツアー「AIMYON TOUR 2022 “ま・あ・る”」の開催も控えている。

あいみょんコメント

とっても楽しい旅の中で、

監督がいろんな私を切り取ってくれました。

完成した映像を観た時、

自分で自分を、大人になったなぁ。とも思ったし、子供の頃みたいだなと思う表情もあって、

不思議に感じました。

大人になったからできること、

子供の頃だったからできたこと、

それぞれあると思うけど、

今やりたいこと、を私はこれからも大切にしていきたいです。

という事で、人生で初めて海に飛び込みました。

怖かったけど、いつかはやってみたかった。

もうやらない!

小林光大監督コメント

チーム全員で駆け回りながら撮影しました。ひたむきな大人の姿を見てください。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)