綾瀬はるか『ブラトップ』新TVCM「いろんなわたし篇」

綾瀬はるか出演のユニクロ『ブラトップ』新TVCM「いろんなわたし篇」が放送されている。LifeWearスペシャルアンバサダーを務める綾瀬が出演する新TVCMの第3弾。新しい「ブラトップ」を着こなす3人のチャーミングな綾瀬が登場する。

 【動画】ブラトップ着こなす綾瀬はるか、新CMメイキング&インタビュー

たった一枚でブラもトップスも完了する、新しい「ブラトップ」。2022年春夏のブラトップはトレンドのクロップド丈やアメリカンスリーブなど新デザインが加わり、さらにファッションアイテムとしても楽しめるラインアップとなる。

本TVCMでは、綾瀬が過ごす一日のさまざまなシーンに「ブラトップ」が寄り添う。起き抜けに歌を口ずさみながら朝食を作る「Singing! BRATOP!」、「ブラトップ」にジャケットを羽織り、打ち合わせに向かう「Working! BRATOP!」。仕事の後、友人と卓球を楽しみながら思わずシャツを脱いで戦う「Fighting! BRATOP!」。

一日の終わりにそれぞれの「ING」を過ごした3人の綾瀬が反省会を繰り広げ、前向きに「あしたも頑張りましょう」と乾杯。キーコピーの「いろんなわたしが、わたしです。」にぴったりな着こなしを楽しんでいる綾瀬の演技にも注目だ。

今回されたインタビュー動画では、着用しているブラトップについて「ピタっとして形もいいし、気に入っています。1枚でも着れるし、合わせによっても着れる。インナーというイメージが払しょくできました。合わせによっていろんな着こなしができるなと思いました」と語っている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)