King & Princeが12日、9枚目となるシングル「 Lovin’ you / 踊るように人生を。」(4月13日発売)最新アーティスト写真及びジャケット写真を公開した。

 初回盤限定盤Aは、ワインレッドのシンプルな世界観でKing & Princeの品あるオトナカッコよさを表現。スリーブケースは「Lovin‘ you」の“you”を見つめる“目線”を切り取った力強いデザインとなっており、そのブックレットの表紙では5人の並び方をずらすことで、空間的な奥行きを出しつつグラフィカルな演出に。

 初回限定盤Bは、「踊るように人生を。」の世界観を投影し、カラフルな衣装で、働く人の多様性を表現。スリーブケースではKing & Princeがバスに見立てたボックスの中に入って出勤する様子を表し、スリーブケースを外すと、バスの中のKing & Princeにフォーカスできる仕掛けになっている。

 通常盤は初回限定盤A同様の「Lovin’ you」のワインレッドの世界観の中で、横一列に並び、一歩先へ進み出すKing & Princeをジャケットに。初回プレス分のみ「踊るように人生を。」の世界観のスリーブケースが付属する。初回限定盤Bで乗っていたバスを支えることで、働く人を応援するKing & Princeを表している。

 尚、今作は平野紫耀出演コーセーコスメポート「ジュレームiP」 CMソング「Lovin’ you」と、神宮寺勇太主演ドラマ日本テレビ シンドラ『受付のジョー』の主題歌「踊るように人生を。」のダブルAサイドシングル。

 「Lovin’ you」は、喜怒哀楽様々な経験を重ねた運命の人へ、やっぱり君のことが好きだと永遠の愛を歌うラブソングとなっている。

 また、「踊るように人生を。」は、進学や就職など、新しいスタートを切った人々に対して、辛いことがあってもKing & Princeと一緒に前を向いて進んでいこうよと等身大の歌詞で歌う、この楽曲を聴いた人たちが、明日からも頑張れる気持ちになるような応援ソングとなっている。

 初回限定盤Aには「Lovin‘ you」Music Videoやソロアングル映像が収録され、初回限定盤Bには、「踊るように人生を。」Music VideoやDance ver.が収録される。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)