3月23日に発売する乃木坂46 29thシングル「Actually…」の初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-AのC/Wとして収録される、今年新成人となった8名のメンバーによる“新・華の2001年組”ユニット曲「価値あるもの」のMusic Videoが公開となった。

 1月下旬に都内のスタジオにて撮影された「価値あるもの」のMusic Video。

 “新・華の2001年組”の8名が、今は叶わないものの、世界中や宇宙へ、いつか旅に出かけられる日が来るかもしれないと、映像の中だけの旅行をコンセプトに制作されたそうだ。

 センターを務める久保史緒里を筆頭に、全メンバーはずっとグリーンバックでの撮影が続いたが、撮影中は「実際に自分がどこに立っているのか?」をスタッフの指示だけを頼りに、自分自身想像しながら、終始演技に没頭したそうだ。

 2016年「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS」で「BEST VIDEO DIRECTOR」を受賞。

 数多くのMusic Videoを手掛け、乃木坂46のMusic Videoでは、「ごめんねFingers crossed」「歳月の轍」「君に贈る花がない」「Wilderness world」を手掛けた東市篤憲が監督として指揮を執った。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)