佐野勇斗と斎藤工

 佐野勇斗が、興和のゼリー状ドリンク『キューピーコーワαチャージ』のCMに起用され、出演するTVCM『タクシー篇』が10日から放送開始された。斎藤工と共演。自身初のTVCM撮影で「とても緊張していた」ものの「斎藤さんのおかげもありすごくリラックスして臨めたと思います」と振り返った。

 佐野演じる後輩社員と斎藤演じる先輩社員がタクシー内で掛け合う。タクシーに乗り込み運転手に「急いでください」と促す後輩に対し「チャージした?疲れているよ」と先輩。同商品を勧めて“チャージ”をする。先輩はそのままタクシーに居座り…「降りないんですか」と突っ込む後輩。息の合った掛け合いが印象的だ。

 佐野は「初のTVCM撮影だったので、とても緊張していましたが、実は僕が学生の頃、とある作品で斎藤工さんの幼少期役を演じさせていただいた事があるんです。それをお伝えしたら、「大きくなったねぇ〜!」と言っていただけました!(笑) 撮影中もたくさん話しかけて下さって、斎藤さんのおかげもありすごくリラックスして臨めたと思います」と振り返っている。

 そんな佐野は、現在放送中の日本テレビ日曜ドラマ『真犯人フラグ』に物語の鍵を握る一人、一星を好演中。昨年は、4月期放送の『ドラゴン桜』、7月期放送の『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』と日曜劇場に2作品連続で出演。今年は映画『嘘喰い』への出演や、オリジナルドラマ『嘘喰い 鞍馬蘭子篇/梶隆臣篇』では主演。3月27日にはTBSドラマ『就活タイムカプセル』に主演として出演することが決定しており注目を集めている。

佐野勇斗:コメント

 初のTVCM撮影だったので、とても緊張していましたが、実は僕が学生の頃、とある作品で斎藤工さんの幼少期役を演じさせていただいた事があるんです。それをお伝えしたら、「大きくなったねぇ〜!」と言っていただけました!(笑)

 撮影中もたくさん話しかけて下さって、斎藤さんのおかげもありすごくリラックスして臨めたと思います。

 本商品は頑張っている学生、仕事や家事に精を出している方々におすすめしたいです。

 日々闘っているみなさんを必ず後押ししてくれると思います!

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)