一星(佐野勇斗)を取り調べる阿久津(渋川清彦)(日本テレビ)

 佐野勇斗が出演する、日本テレビ日曜ドラマ『真犯人フラグ』第19話が6日夜、放送される。前回第18話で「すべて自分がやった」と真相を語り出し、逮捕された佐野演じる一星。第19話ではどのような展開が待っているのか。※一部ネタバレ含みます。

 【写真】裏で繋がっていた一星(佐野勇斗)と陽香(生駒里奈)

 凌介(西島秀俊)も忘れていた妻・真帆(宮沢りえ)とバタコ(香里奈)との思いがけない接点が明らかになり、一星(佐野勇斗)が「すべて自分がやった」と真相を語り出し、逮捕された。

 第19話では、凌介は河村(田中哲司)から思わぬ事実を聞かされる。なんと3年前の秋、瑞穂(芳根京子)が真帆と占いに行っていたのだ。ここまで凌介を支えてきた瑞穂が、隠していた真帆との仲…。だが、瑞穂とは連絡が取れず、何もわからないままだった。

 そして、一星の母・すみれ(須藤理彩)の定食屋でぷろびん(柄本時生)に突撃され、あることに気づかされた光莉(原菜乃華)は、凌介とともに阿久津(渋川清彦)を訪ね、一星と話をさせてほしいとかけ合う。阿久津の取調べには核心を話さない一星だが、その反応は…?

 一方、凌介に説き伏せられ、ようやく朋子(桜井ユキ)は真実を話し始める。朋子と山田(柿澤勇人)は何を隠していて、バタコ(香里奈)はどのように誘拐を実行したのか? そんな中、あるSNSに書かれた投稿を、河村が一人で調べていて…。

 いよいよ、すべての事件を操ってきた“真犯人”の姿が目前に迫る。第19話では最後の答え合わせが始まる。

Photos

記事タグ