LiLiCoと小田井涼平

 小田井涼平とLiLiCo夫妻が3日、都内で行われた『Tinder × ラブ・イズ・ブラインドJAPAN コラボレーション記念トークイベント』に登壇した。

 マッチングアプリ「Tinder Japan」とNetflixで全世界独占配信中の新感覚婚活リアリティシリーズ「ラブ・イズ・ブラインド JAPAN」のコラボ企画。「ラブ・イズ・ブラインド」の大ファンだというLiLiCoは、「この番組にドハマりしています。私の友達がTinderで素敵な彼氏をゲットしているので、両者のコラボレーションはとても嬉しい」と挨拶した。

 夫婦円満の秘訣について聞かれた2人は、顔を合わせてから、LiLiCoが「良い意味で期待をしないこと。何もしないと思った方が優しくなれるし、楽になる。もちろん、向き合ってコミュニケーションを取ることも大事!」と回答。

 対する小田井は「小さなサプライズをすること。僕は地方に仕事でいくと、小さいお土産を毎回買うようにしています。小さなことだけど、会話も生まれるし、気持ちも伝わる」と語った。

 これにLiLiCoは、「『ラブ・イズ・ブラインドJAPAN』を見てからは、お互い優しくなった気がする。この前、彼が通りすがりにハグしてくれた」と明かすと「絶対番組のおかげ!」と笑った。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)