3月19日に約7ヶ月ぶりの新曲『ADVANCE』を配信リリースする歌い手集団、帝国プリンスキングダム〜ぷりだむ〜(通称:ぷりだむ)。新曲の発表時と同様、緊急で行った公式YouTubeチャンネルでの生配信で新曲のジャケット写真を解禁した。

 今回のジャケット写真は、新曲『ADVANCE』が、3月27日よりスタートする初のワンマンライブツアーのテーマソングになっていることから決まったもの。ライブ会場をバックにスポットライトに照らされ、微笑むメンバー4人が描かれている。

 さらにこの日、ファンたちに向けてもうひとつ大きなサプライズが。2020年より活動開始したぷりだむにとって初となる、ファン待望の公式ファンブックが5月25日に発売されることが発表された。

 今回のファンブックでは、新規描きおろしイラストはもちろんのこと、初の実写グラビアが掲載される他、ファーストツアーでのライブショット、ライブレポが収録されるなど、今のぷりだむの魅力を詰め込んだ1冊となる。

 その他、ぷりだむへのQ&Aコーナーや、メンバーそれぞれへのロングインタビューなど、ファンにとって見ごたえ、読みごたえのある作品になることを予告した。

 3月は新曲配信や初のライブツアーなど、ビッグなイベントが目白押しなぷりだむ。3月3日からは「ぷりだむ布教週間」として公式Twitterにてリツイート企画を実施する予定。

「ADVANCE」ジャケ写

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)