Snow Manが、6枚目シングル「ブラザービート」(3月30日発売)のジャケット写真を23日公開した。

 今作のジャケット写真では、楽曲のコンセプトである<結ばれた兄弟のような仲間=「ブラザー」>を表現するため、初回盤Aでは整列して着席、初回盤Bでは椅子を使い、通常盤では正面を向いて仁王立ちといった9人で一糸乱れぬポージングに挑戦していている。。

 ジャケット写真撮影時のメイキングは、初回盤A収録「Behind The Scenes」に収録されている。

 同楽曲はSnow Man全員が主演を務める映画「おそ松さん」(3月25日公開)の主題歌となっており、今までのSnow Manにはない楽しいパーティーロック。映画の世界観とも重なりつつ、9人それぞれの個性が際立つラップの掛け合いとわちゃわちゃ感が楽しめる楽曲で「結局結ばれてんだ僕らbrother.」という歌詞にもあるように、まさにSnow Manメンバーの関係性が表現された楽曲に仕上がっている。

 そして、今夜23日(水)17:30から放送のテレビ東京「テレ東音楽祭2022春~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」で「ブラザービート」テレビ初披露が決定している。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)