川口ゆりなが「Kawaguchi Yurina」として3月21日にユニバーサルミュージックよりソロデビューすることを2月14日、YouTubeライブで発表した。

 IZ*ONEやJO1ら数多くの人気グループを輩出した『PRODUCE』シリーズなどの人気オーディション番組を手掛けるCJ ENMによるグローバルガールズグループオーディション番組
『Girls Planet 999 : 少女祭典(以下、ガルプラ)』で第1回個人投票 全体第1位(83ヶ国で1位)を獲得し、日韓のみならず世界中のファンを魅了した川口ゆりな。

 惜しくもグループとしてのデビューを果たす事は出来なかったが、番組終了後も東南アジアを筆頭にその人気は衰えず、SNSのフォロワーは100万人を超え、いまだに彼女の動向に注目が集まっている。

 そんな川口ゆりなが「Kawaguchi Yurina」として3月21日にユニバーサルミュージックよりソロデビューすることをYouTubeライブで発表した。

 YouTubeライブ(アーカイブ)はこちら

 ソロデビュー作となるデジタルシングルのタイトルは「Look At Me」。ゆりな自身が作詞にも初挑戦した今作、誰しもがブルーになりがちなこの世の中で、新しい一歩を踏み出す決意した私を見て欲しい、そしてその姿が誰かの光になれたらというメッセージが込められている。

 楽曲やMVの詳細は公式SNSで順次解禁予定。

「Look At Me」ジャケ写

Kawaguchi Yurinaコメント

 この度、ソロアーティストとしてデビューすることになりました。

 私がこうして新たなスタートラインに立つことができたのは、たくさんの方面から支えてくださっているスタッフの皆様、そして何よりいつも応援してくださるファンの皆様がいてくれるからこそです。

 これからアーティストとして私が表現していくものが、誰かの背中を押せるような、明日の活力になれるような、そんなパワーを届けていけたらと思っています。 

楽曲情報

3月21日0時配信開始

タイトル:Look At Me
作詞 : Canchild, Kawaguchi Yurina
作曲 : Minji, Avin, Slay, Chase, Cullen
編曲 : Avin, Slay, Chase, Cullen

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)