香取慎吾出演「金麦<ザ・ラガー>」新TVCM「ガッツリ生きたきゃラガーだろ」篇

 香取慎吾が出演するサントリービール「金麦<ザ・ラガー>」の新TVCM「ガッツリ生きたきゃラガーだろ」篇が5日から放映開始される。

 「ガッツリ生きたきゃラガーだろ」という新キャッチコピーのもと、香取がキンキンに冷えた「金麦<ザ・ラガー>」片手に、「シュウマイ」「焼き肉」、そして「大盛りカツカレー」を豪快に頬張る。

 食べごたえのある食事と合わせても満足できる、力強い味わいが特長の「金麦<ザ・ラガー>」。今回のCMでは、「ガッツリ」というテーマに沿って、ガッツリ飯を代表するメニューの一つ「カツカレー」が用意された。

 こんもり盛られたライス&キャベツの千切りの上に、揚げたてのトンカツをドカンと乗せ、そこにたっぷりカレーソースがかかった一品を前に、思わず「デカッ!」と目を丸くした香取。

 過去2回のCM撮影で、「シュウマイ」「焼き肉」を何人前もペロリと食べ尽くし、周囲を驚かせてきたが、ガッツリ飯の最高峰と対峙して俄然気合いが入った様子。

 最初の撮影から「熱っ!」「うまっ!」と大きな口を開けてカツカレーを頬張り、キンキンに冷えた「金麦<ザ・ラガー>」を飲み、これまで以上に豪快な食いっぷりと飲みっぷりを披露した。

 なお、「金麦<ザ・ラガー>」を対象に「飲んで!貯めて!ガッツリ当たる!ラガーポイントキャンペーン」が2月7日から全国で開始される。

Photos

記事タグ