スチャダラパーBoseファミリーの仲睦まじい様子が詰まったチキンラーメンの新CM「冬キャンプ篇」が4日、公開された。

 湖畔にやってきて冬キャンプを楽しむスチャダラパーBoseファミリー。 Boseと娘さんが、火吹き棒を使って焚き火でお湯を沸かし始める。息を吹きかけた時の火の勢いに驚く娘さん。その後、お湯が沸くまで待ちきれなかったのか、娘さんは湖畔で得意な側転をし、自然を満喫。また、キャンプでこたつを堪能するなど、Boseファミリーの遊び心満載で試したくなる冬キャンプとなっている。

「冬キャンプ篇」

 火の準備ができると、妻のファンタジスタさくらだも登場し、鍋に「チキンラーメン」とトッピングのたまごを投入。チキンラーメンの完成を待つ3分間で、和気あいあいとトッピングのウインナーを焚き火で炙る。

「冬キャンプ篇」

 そんな中、娘さんは完成が待ちきれなかったのか、こたつでゲームを始める。それに対して、Boseは「ゲームやってんじゃん!」とツッコみ、おうちで過ごすかのような娘さんの天真爛漫な様子を見て、一家に笑顔が弾ける。

「冬キャンプ篇」

 そしてついに、待ちに待った完成。Boseと娘さんは「絶対にうまい」と食べるのを待ちきれない様子。定番のたまごとウインナーをトッピングした「チキンラーメン」を焚き火を囲みながら、「うん!」「うまい!」と楽しむ一家。

「冬キャンプ篇」

 その後、ファンタジスタさくらだの呼びかけで、こたつで暖を取りながら、「チキンラーメン」を最後まで堪能した。

「冬キャンプ篇」

Boseと娘が奏でる、新しい「チキンラーメンの歌」

 「チキンラーメン」のCMでおなじみの「チキンラーメンの歌」をモチーフに、Boseがオリジナル楽曲を制作。お馴染みのあの曲と思いきや、楽曲アレンジだけでなく、歌詞もスチャダラパーBoseとSHINCOが新たに書き下ろした楽曲。この楽曲では、ラップはBoseが歌唱、娘さんもコーラスとして参加し、本CMで初解禁となった。「冬キャンプ篇」は60秒まで公開中。

 最高にうまい「チキンラーメン」にトッピングするのは、定番たまごとウインナー、冬キャンプでの「チキンラーメン」のトッピングは、定番のたまごとキャンプでおすすめのウインナー。キャンプならではの焚き火で炙ったウインナーが「チキンラーメン」と相性抜群。見た目もおいしさも格別です。キャンプでしか味わえない、一から火を起こした焚き火とともに、いつもと一味違う特別な「チキンラーメン」を堪能できる。

Boseコメント

 今回、「チキンラーメン」の新CMに家族で出演させていただきました。 家族でキャンプを楽しみながらだったため、緊張することなく、家で過ごしているみたいにCM撮影に臨めました(笑)。 また、初めてキャンプで「チキンラーメン」を食べたのですが、本当に「最高にうまい食べ方は、外だ。」でした! そして今回は、CM楽曲も制作させていただきまして、初めて娘と歌ったんですが、あわせて楽しんでいただきたいですね。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)