沖縄のさとうきび畑に囲まれて(撮影/前 康輔)

 乃木坂46樋口日奈が、4月12日に1st写真集を発売する。「開放的になれた」と沖縄などで撮影。包み隠していた美ボディがついに解禁される。

 【写真】久米島では沖縄そばも堪能

 樋口がロケ地に選んだのは「初めて」という沖縄県久米島、そしてあだ名にもなった京都と東京の3都市。乃木坂46生活10年で成長した、今まで見せることのなかった樋口日奈の全てを写真集にぎゅっと詰め込んだ。

 沖縄県に訪れることが初めて。「開放的な気分になれた場所でした」と言い、自分の全てをさらけ出した写真集にはぴったりの土地だったことを明かす。また、『ニセ京都人』というあだ名を持つ彼女が、ついにホンモノ京都人に。誰よりも濃い10年間を歩んできた樋口。そんな彼女の奥ゆかしさある妖艶な姿にも注目だ。

 更に、10年間、制服に包み隠していた彼女の美しすぎるボディをついに公開。水着撮影では久米島からフェリーで20分行った先にある無人島・はての浜にて撮影。予報では悪天候だったにも関わらず、当日は雲ひとつない好天に恵まれ、自然さえも味方にする彼女のエネルギーを実感。真っ白な砂浜と見渡す限り真っ青な海と空しかない絶景をバックに、樋口の水着姿がまるで太陽のように眩しく輝くカットも。

 そして初のランジェリーショットにも挑戦。「今のありのままの姿を見てもらいたくて、あえて絞りすぎないようにしました」とリアルなボディを写真集では披露している。

樋口日奈:コメント

 24歳となった一番初めに、写真集発売のお知らせをすることができてとても嬉しく思います。

 昨年中に、沖縄・京都・東京で撮影していただきました。

 「いつか写真集を撮る日が来たら、こんな衣装をきて、こんな場所に行きたい!」

 そう夢に描いたことが現実となって、幸せです。

 早く皆さんに見て頂きたいなぁと今から胸がドキドキしています。

 皆さんにとって大切な一冊になりますように…。

写真集概要

書名:乃木坂46 樋口日奈 1st写真集 (タイトル未定)
発売日:4月12日(火)
定価:2,200円(税込)/光文社刊行
判型:A4型ソフト(※予定)
内容:144ページ(※予定)
ISBN:978-4-334-90295-7
<特典>両面ポスター1 枚(全 4 種)
※通常版とは別に、楽天ブックス、セブンネット、紀伊國屋書店(新宿本店・梅田本店・札幌本店・福岡本店・ WEB ストア)での書店限定版も発売。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)