(C)SDP

 新木優子のオフィシャルカレンダー『新木優子 オフィシャルカレンダー2022.4-2023.3』が3月24日に発売することが決まった。これに合わせ、表紙と特典ボーナスページのビジュアル、メイキング動画が公開された。

 今回のカレンダーは「デニム」がテーマ。「デニム愛好家」として、プライベートでは数多くのデニムを所有し、デニムを愛してやまないという新木。その「デニム愛」が届き、昨年、念願の「ベストジーニスト」(第38回)を受賞。

 本作カレンダーでは、“デニム”が全ページでコーディネートの中心となっており、アメリカンレトロな雰囲気を感じさせるシチュエーションやスタイリングによって構成された、おしゃれでナチュラルな女っぽさ香る圧倒的美貌を放つビジュアルが凝縮された内容となっている。

 また、SNS等でも「抜群のスタイル!」と度々話題集め、“驚異的な美スタイル”際立つ、キュッと絞られたウエストに美しくすらっと伸びた超絶脚長スタイルは必見だ。

 まるで50年代のアメリカ映画の主人公を思わせる様な、女性らしくも爽やかな雰囲気に儚げでアンニュイな表情、キリッとクールな佇まいや気品のある色っぽさを感じさせるセクシーでドラマチックな表情、さらに、自然体で透明感あふれるありのままの美貌が際立つキュートな笑顔など、ひと月ごとに、さまざまな表情で唯一無二の魅力が凝縮された贅沢な内容となっている。

 新木は動画のなかで「デニムが主役で輝けるカレンダーにしたいと思いました。今回はレトロやデニム×カラーで構成しています。新しい挑戦をしました。ぜひ楽しみにして頂けたら。念願の『ベストジーニスト』を受賞した喜びをこのカレンダーに詰め込んだので思い入れの強いものになっています」とコメントしている。

 本作カレンダーは、ポスタータイプ(A2サイズ)とデスクタイプ(A5サイズ)の2種展開。

 また、オリジナルグッズとして、クリアファイルとポストカードが発売される他、カレンダー2種とグッズ2種の計4点のコンプリートセットとして「新木優子2022セット」が発売される。

 解禁されたビジュアルは、2種の表紙に加え、STARDUST SHOPPERS、MAILIVIS、イベント応募権付き対象商品(SHIBUYA TSUTAYA Yahoo!ショッピング店)の購入特典となるボーナスページ3種。カレンダー発売記念イベントの開催も予定されている。

 さらに、昨年12月15日、自身の誕生日に発表していた「新木優子28th Anniversary Goods Project『Yunpyo’28』のグッズも2月上旬予約開始予定となっている。

Photos

記事タグ