新木優子

 新木優子が29日に自身のYouTubeチャンネルに公開した最新動画で結婚観を明かした。

 【動画】チャイナ服で結婚観語る新木優子。自然体の姿も反響だ

 香港の高級ホテルに泊まった新木優子。チャイナ服をイメージしたワンピースに身を包み、そのホテルの地上490メートルにあるバーで恋愛・結婚観を赤裸々に語った。

 12月15日に30歳の誕生日を迎えた新木。もともと「27歳までに結婚して30歳までに子供を産んで」と思っていたようだが、28歳が過ぎ「自分が思い描いていた28歳ではない」となり、「自分がしたい時にすればいい、決める必要はないな」と考えを改めるようになったという。

 理想の男性像を明かすなかで「(ドラマや映像で)カップルの設定だったら相手の事を思うし、素敵な所を探す。相手の人を想う。でもそこは言われたくない。キスシーンとかしないで欲しいとか。仕事しにくい。言われたくないことはしたくないタイプだから」と自身の仕事に理解を示してくれる相手がいいとも語った。

 理想は「どんな瞬間でも一番の自分の味方でいてくれる人がいい」とも明かした。最後は「118階で色々話しましたね」としめた。

 素も垣間見せる動画に視聴者からは「どんな時も1番の自分の味方でいれる人がいいっていいなあ」「結婚するにせよしないにせよ本人が幸せだと思う道を選択してほしい!」「素晴らしいです」「優子さん、すてきなひとだね」「女優さんのらしさから離れた自然体と普段もええね」など共感と絶賛の声が寄せられている。

Photos

none...

記事タグ