【第72回NHK紅白歌合戦◇12月28日◇東京国際フォーラム◇リハ初日】3回目の出演となるGENERATIONSが、囲み取材を行い、紅白への意気込みを語った。

「Make Me Better」をパフォーマンスするGENERATIONS。白濱亜嵐は「3年経ってみて文化的な番組に参加できることに嬉しいですし、感謝しています。紅白がないと年末感もないので頑張ってパフォーマンスしたいと思います」と意気込みを話した。

GENERATIONS from EXILE TRIBE

 どんなパフォーマンスにしたいか、という問いに片寄涼太は、「『Make Me Better』は今年通してパフォーマンスしてきた曲なので、いい締めくくりとなるようなパフォーマンスにしたい」。

 数原龍友がこの日誕生日ということで関口メンディーが「おメンディ〜」と祝福。29際になった数原は「29際になったのでお肉を食べろという神からのお告げだと思うので、来年は牛5頭分くらい肉を食べてやろうかなと。いつでも肉を食べるという覚悟はできている」と、抱負を語った。

 今年1年を漢字一文字で表したらという問いに中務裕太は、“自分自身のケツを叩いてきた”、ということで「喝」と回答した。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)