[写真]城田優が衝撃発言「女より男が好きです」

ネット上で話題を集めている城田優のツイート(キャプチャー画像)

 歌手で俳優の城田優(28)の発言がネット上で話題となっている。城田といえば、大ヒットドラマ『ROOKIES』を代表に様々なドラマや映画、舞台などで活躍、2001年には「U」名義で歌手デビューもするなど多彩な才能を発揮している。

 長身で天然茶髪に甘いマスクで女性ファンを中心に人気を集めている。その彼が17日にツイッターでつぶやいたものは衝撃的なものだった。

 「女より男が好きです」

 城田が投稿した文はそれだけ。これが恋愛関係なのか友人関係なのか、何を指しているのかは不明だ。不可解であるが故にネット上では「何が起きたのか」と騒然となっている。

 まず、城田が投稿したこのツイートに対するリツイート数は1万1600件を超え、お気に入り数は7600件超にもなり、その関心度の高さがうかがえる。

 そして、ツイッターや掲示板などにはネット利用者から数多くのメッセージが書き込まれている。例えば「これが真面目なカミングアウトなんだったら日本の有名芸能人としては画期的」「えっ」などといった驚きの声や「俳優ってイメージ大事なのに」「番宣でしょそうでしょ?そうだよね?」という声もある。

 その一方で、一部からは「恋愛感情とは言っていない」「嘘に決まってんだろ」と恋愛関係を表現したものではないのでは…と疑問を呈する声もある。また、真意をはっきりさせて欲しいと要望する内容もあった。果たしてこの発言が意図するものは…。

この記事の写真
[写真]城田優が衝撃発言「女より男が好きです」

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)