Dream Ami

 Dream Amiが11月29日に自身のインスタグラムを更新し、ナチュラルメイクのピュアショットを公開。「肌綺麗すぎ!」などと好評を博している。

 【写真】ナチュラルメイクのDream Ami

 Dream Amiは「今日は久しぶりにどこへも出かけず、一日お家で過ごしました」とゆっくり過ごしたことを報告し、「ストーブの前でぬくぬくしながら」と一枚の写真を投稿した。

 アップしたのはラフな部屋着を着た自撮りショット。目を大きく開いて唇を引き締めたDream Amiは、ナチュラルメイクでカメラを見つめている。

 このショットにはファンから続々と反響のコメントが寄せられ、「Amiちゃん、肌綺麗すぎ! そして可愛すぎる!」「すっぴんも綺麗! 可愛い」「アミさんはスッピンめちゃんこかわゆいです」などと好評だ。

 先日には、買い出しに出かけたことを写真付きで報告していたDream ami。白のブラウスや黒のブーツなど瀟洒な装いで、ミニスカートからのぞく生足が印象的だった。

 その際には「あみちゃん足細すぎる!」などとファンの反響を呼んでいたが、今回はまったりとしたリラックスムード漂うチャーミングな一枚。Dream Amiのオンとオフにファンは癒されているようだ。 

Photos

none...

記事タグ