[写真]paletが新曲発売日に池袋で記念ライブ

池袋サンシャインシティ噴水広場で記念ライブを行ったpaletと応援に駆け付けた人気ブロガーの桃

 7人組アイドルユニットのpalet(パレット)が通算4枚目となるシングル『SNOW DISTANCE』の発売日である10日に、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場でイベントを開催した。

 同イベントには、今作のジャケット(TYPE-B~D)で着用している衣装のプロデュースを手掛けた人気ブロガーの桃がゲスト出演。今回の衣装プロデュースについては勿論、ヘアアレンジのポイントや、palet「SNOW DISTANCE」を聞いた感想など、paletとのガールズトークに花を咲かせた。

 「SNOW DISTANCE」はpaletにとってシングル初となる切ないラブバラード。イベントでは同楽曲に加えカップリング曲「Shake My Soul」や、この季節にピッタリの「LOVE WINTER MEMORIES」を披露し、会場を盛り上げた。

 paletは年末には新宿ReNYで年始にはヤクルトホールでのワンマンライブがそれぞれ決定している。

この記事の写真
[写真]paletが新曲発売日に池袋で記念ライブ

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)