松本穂香

 女優の松本穂香が27日放送の日本テレビ系『スッキリ』にVTR出演。高校時代にしていたという撮影テクニックを明かした。

 映画『ミュジコフィリア』で共演する井之脇海と登場した松本。「私は高校時代、学校で友達と写真を撮る時にある変わった行動をしてしまったことがあります」と周囲から驚かれた、撮影に関するテクニックがあったことを紹介。

 そして、「自分の好きな人がその写真に写りこむように撮影した、です」と明かした松本。スタジオ出演者からは「かわいい!」の声が飛んだ。

 自身がカメラを持った友達役を務め、松本に見立てた井之脇の後ろに「私の好きな人がいて」と当時のシチュエーションを再現した松本。「やっぱり好きだから。見たいですよね。自分の手の内にいつでも見れる時に見たい」とスマホを持つ仕草をしながら願望を語った。

 続けて「でもみんなしてたような気がしますけどね」と自身一人だけではないことを主張した松本だったが、井之脇に「みんなはしてないんじゃないですかね」とツッコミを入れられ大笑い。

 松本は自身の経験から「隠し撮りされてたかも!」と井之脇が対象になっていた可能性に言及。「されてましたかね…」などと応じた井之脇だったが、「高校生だからいいですけど、大人でやったらなかなかちょっと…」とすると、松本も大きく手を振りながら「大人でやったらダメ」と、きっぱりと自身の行動について語っていた。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)