King & Princeが10月6日に8枚目のシングル「恋降る月夜に君想ふ」(読み:こいふるつきよにきみおもう)をリリース。そして8日、「You are my hero」のリリックビデオがYouTube King & Prince チャンネルで公開した。

【動画】公開された「You are my hero」のリリックビデオ

 「You are my hero」は混沌とした時代に生きる我々にいわば希望を照らしてくれるような応援ソングとなっており、そのメッセージや歌詞の世界観がより伝わるべく、マンガによるヒーロー像をモチーフにした物語が本軸となった内容となっている。

 また、今回のリリックビデオは、ユーザーより「あなたが描く(あなたの身近にいる)ヒーロー」のイラストを募集し、そこから選出されたイラストがリリックビデオ本編に使用された、いわばKing & PrinceとTiara(King & Princeのファンの総称)の共同作品となっている。

 尚、この楽曲が収録される通常盤には「セブンイレブン × King & Prince アナザージャケット」が特典として封入されている。

※「あなたが描く(あなたの身近にいる)ヒーロー」のイラスト募集企画については、2021年9/25 12:00~10/2 23:59までの間に募集されたイラストより選出された企画となっており、現在は募集していない。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)