音楽
関口メンディー、キッズアニメ「KICK&SLIDE」でアフレコに初挑戦
読了時間:約1分

関口メンディー
9月22日に放送が終了した三代目 J SOUL BROTHERSをデフォルメキャラクター化した人気キッズアニメ「KICK&SLIDE」(ヨミ:キックアンドスライド)の特別編が9月29日に、YouTube内のLDH JAPAN公式チャンネルで公開された。
同作ではGENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーが本人役として登場。関口はアニメのカラフルでポップな世界観に合わせてデフォルメキャラクター化され、アフレコも関口自身が担当した。アフレコの様子はLDHコンテンツの映像配信サービス「CL(読み:シーエル)」で近日配信予定となっている。
子どもたちをもっと笑顔にしたいという想いを込めたキッズエンタテインメント「KIDS B HAPPYプロジェクト」のアンバサダーを探す関口が、三代目 J SOUL BROTHERSのNAOTOをデフォルメキャラクター化させたキャラクターのキックに助けを求めるストーリーとなっている。
KIDS B HAPPYプロジェクトでは、今後アンバサダーの関口と共同製作したグッズや親子で楽しめる企画を展開予定。
関口メンディー KIDS B HAPPYアンバサダー就任コメント
KIDS B HAPPYの考え方として子どもたちの心を豊かにしたいという思いもありますので、
子どもたちと色々と触れ合ってみたりとか、教育とまではいかないまでも自分だから伝えられるようなことを、子どもたち、親御さんも含めて発信していきたいと思っています。
これからKIDS B HAPPYのアンバサダーとして頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!
関口メンディー