[写真]乃木坂46生田絵梨花が紅白出場に意欲示す

早大学園祭で初ライブを行った乃木坂46。熱唱する生田絵梨花(左)と生駒里奈写真拡大

 乃木坂46が11月1日、早稲田大学学園祭戸山キャンパス記念会堂で行われた学園祭に登場、初ライブを行った。オープニングで男子の学生服を身にまとった生田絵梨花(17)が、ライブ開催宣言としてイベントテーマ「輝くキミが、好きだ!」とステージで叫ぶとライブがスタート。

 「夏のFree&Easy」「ガールズルール」と立て続けに夏ソングを披露し、約4000人のオーディエンスが一気にヒートアップ。アンコール含め全14曲を披露した。

 合間のMCでは、早稲田大学学生から乃木坂46のメンバーに告白企画を切望され、生田絵梨花・生駒里奈(18)・橋本奈々未(21)の3人が空想でのシチュエーションで告白を行い、男子学生が大喜びする一面も。

 今回の学園祭テーマ“夢”にちなんで、最新シングルでセンターを務める生田絵梨花が乃木坂46としての夢について、「今年の紅白歌合戦に出場する事です!皆さん、是非応援して下さい!」と紅白歌合戦出場宣言を行った。

 出場する事が出来れば、デビュー3年目にして初出場となる。今年リリースしたシングル全てが初登場1位を獲得、売上枚数も常に右肩上がりと今年大活躍の乃木坂46。2014年NHK紅白歌合戦への初出場は果たせるか。

この記事の写真
[写真]乃木坂46生田絵梨花が紅白出場に意欲示す

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)