柏木由紀

 脊髄髄内腫瘍の摘出手術を受け療養中のAKB48柏木由紀が、30歳の誕生日を迎える7月15日に活動再開することを、所属事務所が12日、発表した。

 柏木は、脊髄髄内腫瘍の摘出手術を受け、現在療養中。事務所は「術後の経過も良く無事に退院し、現在定期的にリハビリに通う生活を送っております」と近況を報告している。活動再開に向けては、柏木の強い意志を鑑み、主治医の許諾を得た上で決定した。

 レギュラーラジオTOKYO FM『柏木由紀のYUKIRIN TIME supported by DAIYAME」は7月15日から出演を再開。7月18日の写真集『Experience』発売記念オンラインイベントも予定通り行うという。

 事務所は「柏木由紀本人もファンの皆様にお目にかかれることをとても楽しみにしております」と伝えている。

 また、柏木由紀ソロコンサート『寝ても覚めてもゆきりんワールド』、及びWACK所属7グループとのコラボシングルに関しては現在、年内開催・リリースで調整中だという。

 柏木は、公式サイトを通じて「正直、ほっとひと安心しています。病気を知ってから、もしも、歌うことや踊ることが出来なくなってしまったらどうしよう、という不安が常にありました。そして、帰る場所があるということがどれだけ支えになるか、実感した1ヶ月でした。たくさんの方にご迷惑やご心配をおかけした分、これから、これまでよりも、もっと元気に皆さんに恩返ししていきます」とコメントを寄せている。

Photos

none...

記事タグ