[写真]紗栄子のプライベート24時間に迫る

「VOCE」で美ボディ維持の方法を明かしている紗栄子

 ファッションや美容の分野で同性代の女性から人気を集める紗栄子(27)。画像共有サービスのインスタグラムのフォロワーは30万人に迫るほどライフスタイルにまで注目を浴びている彼女が23日発売の美容情報誌「VOCE」(講談社)でプライベートの24時間を公開、美の秘訣を明かしている。

◆写真=紗栄子の美の秘訣を紹介する「VOCE」誌面

 特集タイトルは「紗栄子ビューティ。私生活のすべて。」。“24hムダはいっさいナシ!”と語る紗栄子らしく、朝の食事から、入浴、睡眠の間際に至るまで美意識に包まれた私生活を公開。中には、10代から続けている習慣や、何気ない瞬間でも爪先立ちをするなど詳細に至るまで赤裸々に紹介している。

 美意識が芽生えたのは小学生の頃、母親の影響だという紗栄子。

 自分がママになった今でも効率よく美容デーを決めまとめてケアをするそうで、美容デーに通うヘアサロン、トレーニングジム、フェイシャル、さらに愛用しているサプリやクリーム、オイル、酵素、アロマまで、余すことなく掲載。

 誌面で「陶器のようななめらかな肌」と表現される美肌の秘訣が明かされている。

 特集では、そんな紗栄子の“今のキブン”という、「ゆるSAEKO」「辛SAEKO」の2つのメイクを使用したアイテムと共に紹介。さらにその撮影風景を収めた動画も公開中。普段は見られない、和やかなムードで撮影をする様子がオフショットテイストで見ることが出来る貴重な動画だ。

 女性からの絶大な支持を受けている傍ら、自らも憧れの女性像を追いかけ続ける紗栄子。その飽くなき探究心も、美の秘訣のひとつともいえる。

この記事の写真
[写真]紗栄子のプライベート24時間に迫る
[写真]紗栄子の私生活の全てを「VOCE」で公開

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)