[写真]セカオワのNakajinとDJ LOVEが東京ラーメンショー

今年も「東京ラーメンショー」で熱いラーメン談義を繰り広げるSEKAI NO OWARIのNakajin(左)とDJ LOVE

 SEKAI NO OWARIのNakajinとDJ LOVEが、東京・駒沢オリンピック公園中央広場で開催される『東京ラーメンショー2014』にトークゲストとして再び参加することが明らかになった。

 日頃から、パーソナリティを務めるラジオ番組やバンドのモバイルサイトなどでたびたびラーメン好きを公言しているNakajinとDJ LOVE。

 その熱いラーメン愛が高じて、全国の有名ラーメン店が集合する「東京ラーメンショー」ステージにて、去年に引き続きトークショーを行うことが決定した。

 今年のNakajinとDJ LOVEは果たしてどんな熱い話を繰り広げるのか。そんな2人からアツアツの意気込みが届いた。

 Nakajin「毎年普通のお客として楽しんでいるこのラーメンショーの舞台に2年連続で立たせていただけることになりとても光栄です。去年から更に磨きをかけた僕のラーメン知識を結集して臨みたいと思います」。

 DJ LOVE「まずは二年連続でラーメンショーに出させていただきありがとうございます!今年はラーメンショーに出たいがためにとあるお店に通いました。なので今年は良いトピックをもって挑めると思います。今から楽しみで仕方ないです!気になる人はぜひ会場に足を運んでみよう」。

 『東京ラーメンショー2014』は10月24日~11月3日の11日間にわたり開催され、入場無料。NakajinとDJ LOVEが出演するトークショーは10月31日午後4時に実施される予定だ。

この記事の写真
[写真]セカオワのNakajinとDJ LOVEが東京ラーメンショー

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)