[写真]セカオワFukaseがきゃりーに言及

ファンの声に応じたセカオワFukaseのツイッターアカウント(キャプチャー画像)[拡大画像]

 SEKAI NO OWARIのFukase(29)が21日夜、ツイッターで、NEWS手越祐也(26)との密会報道のあった恋人・きゃりーぱみゅぱみゅ(21)について報道後、初めて言及した。ファンから寄せられた「きゃりーちゃんの事も守ってあげてください」というメッセージに、「まかせろ!!」と応じたもの。

 Fukaseはきゃりーとの交際を認めており、大阪のテーマパークで堂々とデートする姿も目撃されている。しかし、そのきゃりーは10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に、NEWS手越との密会が報じられ、二股疑惑が浮上。きゃりーと手越の事務所は交際を否定していた。

 一方のFukaseは、密会報道の前日からツイッターでの更新はストップ。5日ぶりに投稿した際には、父が脳出血で意識不明であることが投稿できなかった理由と明かしていた。しかし、きゃりーについてはその後もテレビやラジオ、ツイッターなどで触れることはなかった。

 この日、Fukaseはファンから寄せられた励ましのメッセージに応え「いろいろ大変な時期だけど、皆さんの応援メッセージを読んで頑張ってます!本当にありがとう」、「みんないい奴だなぁ。いつか何処かで一緒に飲もうぜ!!おごらせて!!」と感謝の言葉を送った。

 きゃりーへの言及は、そのあとの投稿で行われたもの。

この記事の写真
[写真]セカオワFukaseがきゃりーに言及

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)