【写真】Fukaseがつぶやかなかった理由明かす(2014年10月14日)

映画「TOKYO FANTASY SEKAI NO OWARI」舞台挨拶イベント時のFukase

 独創的な音楽の世界観で若者を中心に人気を集めているバンド、SEKAI NO OWARI。そのバンドでボーカルを務めるFukase(29)が14日夜、5日ぶりにツイッターに投稿した。前日、29歳の誕生日を迎えたFukaseは、メンバーのSaori(28)からの祝福を受け「ありがとな」と回答。それを機に「29歳になりました」「やぁお前ら、久しぶりだな」と立て続けにつぶやいた。

◆関連写真=SEKAI NO OWARI

 比較的にツイッターでの投稿頻度が多いFukaseだが10月9日以来、投稿されていなかった。Fukaseはこの理由についても言及。「僕が最近Twitterで書き込みしなかったのは、三日前に僕の父が脳出血で倒れて、正直、意識を取り戻すか分からない状況です」と明かした。

 昨日の誕生日にも父に会いに行ったものの意識は戻っておらず「反応はありませんでした。でも、僕には少ないかも知れないけど大切なファンがいるから頑張れと父は言うはずです」と自身を励ました。

 また、「親父は、お前にはお前を必要としてくれてる人達がいるんだから、頑張れって絶対言う気がして、俺は頑張る。いくらつらくても頑張る!!!! 涙がとまらない」と心境を吐露。更に、「今日父は、まだ話せないですが、僕たちの新曲のジャケットをまじまじと見てくれたみたいです」と報告した。

 更新がなかったこの間、交際を公にしていたFukaseの恋人・歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が、10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」でNEWS手越祐也(26)との密会が報じられ、二股疑惑が浮上していた。両事務所は交際を否定したものの、ファンからはFukaseに同情する声が上がっていた。

この記事の写真
【写真】Fukaseがつぶやかなかった理由明かす(2014年10月14日)

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)