池田エライザ

 浜辺美波、高杉真宙、藤井流星(ジャニーズWEST)、池田エライザ、森川葵、miletが27日、都内で『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』特別先行上映舞台挨拶に臨んだ。

 河本ほむら原作、尚村透作画の大ヒット漫画『賭ケグルイ』。2019年5月には完全オリジナルストーリーによる『映画 賭ケグルイ』が公開され、大ヒットした。その劇場版第2弾となるのが本作。

 生徒代表指名選挙を終え、束の間の平穏が戻ったかのように思われた私立百花王学園で、蛇喰夢子を中心とした熾烈なギャンブルバトルが再び巻き起こる完全オリジナルストーリーとなる。

 生徒会長・桃喰綺羅莉役を続投する池田エライザ。先日髪をバッサリ切りボブヘア姿になったことが話題になったが、この日は美太ももが大胆に露わになった黒のミニ丈ワンピ姿で登場した。

 本作では、綺羅莉生徒会長がついに賭場に降り立つ。「『賭ケグルイ』来たなって感じました」という池田は、完成した作品を見て「現場の熱量がそのままスクリーンになっている」と喜んだ。

 そのなかで、最も狂気に満ちたキャラクター視鬼神真玄役を演じた藤井は、綺羅莉生徒会長と撮影で対峙し「会長は怖かった」と回顧。鈴井涼太役の高杉は「会長も圧倒されるけど、(浜辺、池田、藤井)の3人にも圧倒される」と明かした。

池田エライザ

Photos

記事タグ