【写真】市井紗耶香が鍼灸専門校の特別講師に(2014年10月10日)

中野健康医療専門学校の特別講師に就任した市井紗耶香

 元モーニング娘。市井紗耶香(30)が鍼灸専門学校の特別講師に就任した。講師を務めるのは中野健康医療専門学校。アロマセラピーの有資格者で鍼灸にも大きな関心があるという市井講師の最初の仕事は、26日に同校で開かれるオープンキャンパスのトークイベント。「究極の美と健康・香りとツボの神秘」をテーマに対談やアロマ関連体験などを行うという。

 今回のイベントは地元商店街「中野南口駅前商店街」後援のもとで開かれる。テレビや舞台などで活躍中の市井は、10月8日に同校の特別講師に就任したばかり。今回のオープンキャンパスは、その第1弾イベント。

 アロマセラピーの有資格者で、鍼灸にも大きな関心をもっている市井講師が、同校の教員である鍼灸師やヨガ・ピラティスインストラクター兼鍼灸師の卒業生と共に登壇し、美容や健康、リラックス法についてのトークを展開する予定。自宅で簡単にできるストレス解消法やツボ・鍼灸の神秘・奥深さにも迫る。

 また、アロマの体験イベントなど、参加者と直接コミュニケーションするイベントにも出演。アロマセラピストでもある市井講師が香りの癒し効果について、参加者と一緒に体験する予定だ。

この記事の写真
【写真】市井紗耶香が鍼灸専門校の特別講師に(2014年10月10日)

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)